新春✨

あけましておめでとうございます。

東留嫁です(^^♪

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


写真は元旦に初日の入りを見に、愛知県の伊良湖へ行ったときのものです。

混雑を避けるために初日の出は外したのですが、

それでも自慢のスポーツカーやバイクを走らせたライダー、車好きを沢山見かけました( ´ ▽ ` )ノ

どちらかというと、夕暮れに向かっていく私たちとすれ違う、

帰りの人たちの方が多かったかな❓


最後の最後に夕日が輝き、その姿を隠すまで見届け、新年のスタートです(^^♪


初詣は中旬まで待って、地元の大歳神社へ詣でました。

願うのは無病息災✨今年も笑って過ごせますように・・・🙏🙏



頑張ります!!!٩( >ω< )و